毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!


| - | | - | -
宴の始末
休みあけからスラッシングマッド666%な勢いで呑みまくる我ら、ブラザーオブメトゥ!
そんな感じでHMF(HEAVY METAL FORCES)主催の飲み会に参加してきました。

名目としては21st CENTURY METAL NETの管理人にしてドイツ在住のMasaさんが数年ぶりに帰国されるということで、その歓迎会ということになっていたワケですが、だからといって内容がそうそう変わるわけもなく(笑)

例によって例の如く、警察に通報されんばかりの異臭を漂わせること甚だしいクサれたメタルトークを中心にそれはもう筆舌に尽くしがたい地獄絵図が繰り広げられたワケであります。
僕は所要で一時間ほど遅刻しての参戦だったのですが、既にデキ上がったダメ人間どもが
「お!ドラゴンブラスター来た!」
と叫びだすのはまだしも(笑)、初対面のMasaさんに
「この人ドラマーなんだけど、ブラスト以外できないの!」
などとデマを流すのはいかがなものかと(吐)。
おかしいよ、この人たち絶対アタマおかしいよママン!
まぁ調子に乗って割り箸ブラストを試みてみる僕もいい加減にしとけやこのクソボケって感じですねウフフ♪

やがてメタヲタのメタヲタによるメタヲタのための凄惨な宴も終了し、終電が近くなってきた東海道線に乗って帰宅いたします。
すこぶる酔っ払っておりますので、着席即爆睡です。

スピ〜
スピピ〜

ガッツ〜ンッ!

ふ…ふがぁっ?

相当激しくコックリコックリしていたのでしょう、ボックスシートの小テーブルに顔面をいたく直撃して起床(泣)
するとちょうど駅に到着したところで、驚いて外を見ると当たり前のように横浜を通過しておりました…

つまり戸塚。

それはもう誰が何と言おうと疑いようもないほどに戸塚。

やばいっ!
三三三三(っ゜Д゜)っ ズサー と飛び降りましたが、東京方面行きホームの電灯が既に消されているのを見て現実社会の厳しさを知る(意訳:すっかり酔いが醒める)ことになろうとは。


ああ、戸塚。

悲しいほどに戸塚。

後悔それは戸塚。

戸塚戸塚戸塚戸塚戸塚戸塚戸塚凸k



ヨットスクール逝ってきまつ(泣) ヽ(´Д`)ノ


今日のアルバム…Hitomi Shimatani 「GATE -scene 3-」
「Perseus」は誰が何といおうとメロスピ(病気)!
| レボコー日記バックナンバー【傑作撰】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
真面目な奴ほど馬鹿を見るこんな世の中に俺様の爆熱鼻息ブラスターをお見舞いしてやるゼ!
今日は寒かった。

寒風吹き荒れる小雨混じりの木曜日、何の因果か屋外で立ち仕事。
それは良い、それは良いんだ。
ホントは良くないけど、まぁ良いとしよう。

話はその仕事が終わってから。
時間にして14:00過ぎに解放された俺は寒さで硬直した身体に鞭打って集合場所へと戻ってきた。
厳しい労働の報酬として、温かいお茶と美味な弁当が支給される手筈になっているからだ。

暖房がしっかり効いた室内はまるで別天地。
既に殆どの人は戻ってきており、弁当をパクついている者や既に食事を終えて休憩がてらの談笑に興じる者など、リラックスした雰囲気に包まれている。
どうやら俺が一番遅かった(しかもかなりダントツで)ようだが、これから与えられるであろう至福の刻に思いを馳せていればそういったことなどごくごく些細な問題に過ぎない。
誤差の範囲内だ。
そう、小事に囚われていては大事を為すことなど叶わぬのだから。

「すいません、弁当ください〜♪」
「え?」
「今戻ってきたんですよ。」
「ありゃ〜?なんか、もうないみたい。ごめんね。」





ブッ殺す!!!!!!!!!
凸(`Д´#)





今日のアルバム…Aika Ohno 「SECRET GARDEN」
癒しておくれ(泣)
| レボコー日記バックナンバー【傑作撰】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

/ 1/1PAGES /

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak