毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!
<< 買い物ぐらいしかやってねぇ! | main | お前が言うな >>


| - | | - | -
エコロジーって大切よね
マルジの名称が変わったってホント?(挨拶)

はいどうも、はまっちです。
わんわん!(地獄犬の咆哮)

さて。
東京湾でカキを使った水質浄化実験が行われるらしいですね。
カキは水中の有機物を食物として摂取するため、結果として海水の濾過と水質浄化につながるらしいです(カキ1個で1日400リットル!)。
うん、実に素晴らしい計画だと思います。
ひょっとすると、10年とか20年後には大都市周辺の湾岸がすべてカキの名産地に変貌してるかもしれませんね。
日本もさることながら環境汚染が深刻化している中国にもこういう取り組みを広めるべき…とか思ったんですけど、あの蛮族どもだったらカキを放流した当日に全部食っちまうだろうから却下。


http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2007/08/21h8k100.htm


ていうか、あんなザマでホントに北京オリンピックなんか開催できんのか?
空気汚染がひどいから屋外競技全部中止とかになったりして。


今日のアルバム…TALISMAN 「HUMANIMAL」
当時はヘヴィになっただのモダーンになっただのって叩かれたものですね
| 駄文 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revcall.jugem.jp/trackback/1127
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak