毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!
<< そして帰宅。しかし今日は良い天気だったな。暑いぐらいだった。 | main | 機動戦士ガンダムAGE 第27話 「赤い夕日を見た」 >>


| - | | - | -
(」・ω・)」ミサイル! (/・ω・)/ イヤァァァーッ!
なんかもう今にも腰が爆発しそうなほどビピビキに張りまくってて笑えないヤバい(挨拶)

はいどうも、はまっちでし。
あと手首の腱鞘炎が再発した疑惑も笑えないヤバい(体調不良自慢)


さて。
先日の西川口ライヴにおいて、アテクシとIRON THUMB主宰・イタバシミノル師匠とのコンビ芸を目撃された方も多いかと思います。
判る人には判る、判らない人には全く判らないという一発芸。
まぁ言葉で説明するのも難しい話ですので、まずはこの動画をご覧ください。





(」・ω・)」ミサイル! (/・ω・)/ イヤァァァーッ!


師匠が踏み、俺が飛ぶ!
師匠がスイッチ、俺はミサイル!
踏む!
飛ぶ!
踏む!
飛ぶ!
踏む飛ぶ踏む飛ぶ踏む飛ぶ踏む飛ぶドカーン!!!!!!!!!!



ま、そういうことです。(シラフで)
こういうブラックジョークが普通に放送で流れるのがアメリカの良いところ。
果たして日本で同じことやったら、どんなことになったでしょうねぇ?
想像するだけでアタマ痛くなるわ(笑)


これぐらいとんがった気概を持ってるマスコミの人間…なんかいるワケないわな。
残飯をどんだけ綺麗に盛り付けても残飯なのと一緒よ。



(」・ω・)」ミサイル! (/・ω・)/ イヤァァァーッ!


今日のアルバム…BLACK SABBATH 「BORN AGAIN」
未だに「鬼っ子」扱いなのは仕方ないにしても、聞かずして駄作呼ばわりするのは無知の証!
| 駄文 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revcall.jugem.jp/trackback/2784
トラックバック
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
| 腱鞘炎改善プログラム | 2012/05/05 12:31 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak