毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!
<< METAL bless JAPAN大阪ライヴ詳細(7/23付) | main | NO MORE 欠席表明 >>


| - | | - | -
【馬鹿舌グルメレポ】 これもまた「ヤサイマシマシ」のカタチ!
視力が毎年良くなって、今や両眼1.2なのですが…(挨拶)

はいどうも、はまっちです。
これって老眼の入口とかマジですか?


さて。
なんとなく「口の中がうどん」な日って、あるじゃないですか。
そんな気持ち判るでしょう?
情熱の薔薇を胸に咲かせている、貴方ならば。


サラダうどん


なんだっけな。
「たっぷり野菜サラダうどん(野菜1日分)」とか、そんなアレ。
要はサラダうどんのヤサイマシマシということです。
明らかに麺より野菜の量のほうが多いですからね。
こりゃあなかなかの迫力。
天ぷら注文のついでに、取り放題だったネギも鬼盛りドバー。


とにかく噛んで噛んで噛みまくるというか、見た目どおり野菜の量がハンパなくて即満腹。
こりゃ麺1玉にしといて正解だったわ。
ヘルシーだし、美味いし、言うこと無しね。
また来よう。


レッツ馬鹿舌!


今日のアルバム…Tetsuya Katsuragi 「DOUBLE-DEALER 〜 KG-1 〜」
夜のドライブに合いますね
| 馬鹿舌グルメレポ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 23:59 | - | -
コメント
こちらに失礼します。さいたま限定版CDは入手されましたか?
| てつ | 2013/08/08 3:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revcall.jugem.jp/trackback/3141
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak