毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!
<< Full Speed Or No Speed | main | それがアタイのロックンロール! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
METAL SHOCK The Final
早速、両脚が筋肉痛(挨拶)

はいどうも、はまっちです。
言わんこっちゃない!


さて。
今日は午前中に家の掃除、午後イチから次女様の御誕生記念フォトセッションで近所の写真スタジオへ。
おりしも七五三シーズンということもあり、店内はまさにカオス(笑)
DQNっぽいのがいなかったのは不幸中の幸いでしたがね…

「お父さん稼業ミッション」を終了後、約1時間遅れで大阪ミナミへGo!
毎度御馴染みメタルDJイベント「METAL SHOCK」への参戦だったワケなのですが…実は今回がファイナルとのこと。
とはいえ特に湿っぽくなることもなく、毎度御馴染みの馬鹿騒ぎ空間で美味しいお酒を飲めました。

主催のひよ子サンがHELLHOUNDのライヴに来てくださったことが縁でMETAL SHOCKの存在を知り、そこから色々な知人友人が増えていったという意味でも「ホームグラウンド」なイベントでしたので、今回の決断は正直残念です。
最後の曲がHELLHOUNDの"Metal Shock"、加えて送辞的なコメントまで仰せ付かるなど、まさに最後まで「ヘビーメタル癒着」を貫き通したなぁと(笑)

いやでもホント、足掛け5年・開催回数34回なんて、お世辞抜きに大したモンじゃないですか。
例えば、5年以上コンスタントに活動できているバンドがどれほど存在するのかと考えるとね…これはもう胸を張って自慢できる立派な実績だと思います。
なので、主催のお2人が下された「イベント終了」という決断に敬意を表すると共に、masaさん・ひよ子さんの新たな活動にも大いなる期待をしておりますよ!
…ていうか、また近いうちに呑みましょう(笑)


masaさん・ひよ子さん、ひとまずはお疲れ様でした!


今日のアルバム…SEPULTURA 「CHAOS A.D.」
これも20年前になるんか!(驚)
| 駄文 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | -
コメント
最後の Metal Shock を盛り上げに来て下さってありがとうございました。
そうですね、私が HELLHOUND のファンで、それが縁でチガーヌ時代から来てくれてはりましたよね♪
最後までみごとな癒着っぷりでございましたw

ありがとうございましたぁ。
名前と相方DJは変わりますがまた来年からの新しいイベントもよろしくお願いします(^-^)
| ひよ子 | 2013/12/30 10:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revcall.jugem.jp/trackback/3256
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak