毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!
<< 呑んで呑んで呑まれて呑んで | main | 『7/9オイフェス詳細 〜 ぢごくワンワン、他流試合に挑む!』の巻 >>


| - | | - | -
進むべきか、とどまるべきか…それが問題だ
はいどうも、はまっちです。

そら(朝起きたら)そう(二日酔いでボロボロ)よ。
この状態で飲み干すアクエリアスの美味いことといったら!
五臓六腑に染み渡るってぇんですかね、ええ。
アルコホヲルに爛れてしまった脳と身体が清冽な生命力で満たされていく感じ?

かくしてうまい具合に夕方頃になれば完全復活、まるで何事もなかったかのように、ハナキンの今宵も呑むというわけです
ん?
なにか問題でも?


それとは何の関係もないんですけど、テレビでハリー・ポッターの映画やってましたね。
1997年に小説版『ハリー・ポッターと賢者の石』が発表されて全世界的なブームが巻き起こってから既に20年近い歳月が経過しているというのに、僕はと言えばこの年齢まで『ハリー・ポッター童貞』のまま来てしまいましたよお母さん。
(テレビで映画をチラ見したことある程度)

残りの人生、このまま純潔を守り通すべきか、あるいは勇気ある一歩を踏み出し、ホグワーツ魔法魔術学校の門を開くべきか…
俺は今、人生の岐路に立たされているッ!

最近、物事を広く浅く知っておきたい気分がドンドン強まっているというか、各ジャンルの定番・鉄板・王道と呼ばれるモノは抑えておいたほうが良いなと思うことが多くて。
そういう意味でいうと、この『ハリー・ポッター』シリーズも間違いなくランキング入りする作品なワケですよ。


だがしかし、いかんせんボリュームが凄く、着手するのに二の足を踏みがちなのも否めない事実。
なので、ケチケチ出し惜しみしないで、映画1作目から最終作まで毎週順番にババーンと放送してくださいよ、金曜ロードショー様ァ〜!
(超他力本願)
| 駄文 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revcall.jugem.jp/trackback/4208
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak