毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!
<< 『7/9オイフェス詳細 〜 ぢごくワンワン、他流試合に挑む!』の巻 | main | 【ニュースで一言】 ポッポ・ポッポ・ハト・ポッポ >>


| - | | - | -
うんどうかい2016
はいどうも、はまっちです。

かくして本日は運動会当日。
1年って早いなぁ…

長女様は早いもので3回目、次女様は初参加なのですが、御想像の通り2人とも朝からテンションCRY-MAX!
心配された天候も曇り気味&風強めということで、直射日光バキバキのピーカン状態より逆に過ごしやすくてラッキーでしたよこれは。
アメフラ神にしか為しえない、この絶妙な匙加減ね。
我ながら惚れ惚れしちゃゥン☆

運動会2016



運動会2016

駆けっこにダンスに障害物競走…ビデオカメラ越しに観た真剣な表情だったり、空き時間に友達と戯れている様子だったり。
幼稚園という組織あるいは社会の一員となっている以上は当然なんですけど、
「ああ、4歳や2歳なりに、親の知らない自分の世界を既に作ってるんだなぁ…俺もそうだったのかなぁ…?」
と感慨深く思った次第でありました。 ( ^ω^ )
| 駄文 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revcall.jugem.jp/trackback/4210
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak