毒デムパ神社 OF FIRE

大きなことはできません、小さなこともできません。
そうだ、俺が、俺達が、ガンダムだ!
<< 【馬鹿舌グルメレポ】 隠れた大阪・京橋の名物といえば | main | ブログ移転しました >>


| - | | - | -
さらば、ジュゲム
はいどうも、はまっちです。



ええい!



Jugemのクソ仕様変更め!



ただただ鬱陶しいわ!



使えるか、こんなもん!








はい。
おかげ様で、ここ(Jugem)でブログを書く気力が一気に減退いたしました、本当にありがとうございました。
かれこれ12年近くにわたる付き合いでしたが、残念ながら今日でJugemとはおさらばということになりそうです。
2016年の前半が終わるタイミングですし、まぁ区切りとしちゃ悪くないかなと。


とはいえ。
日々の出来事や自分の考えをSNSに投稿しても、ほんの30分もしないうちに『過去ログ倉庫』行きになっちゃうような時代。
だからこそ、こうして文章として残しておくという作業は、それだけで価値があるものだと思えます。
更に言うならば、日記には『人生の備忘録』という側面もございますゆえ、別の場所でブログは続けようと思います。



オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いレボコーブログ坂をよ…




未 完
| 駄文 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revcall.jugem.jp/trackback/4214
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


天気

野球
powered by プロ野球Freak